ホワイトヴェール効果を実感するために

ホワイトヴェール ディープクリアジェルを実際に通販で購入して使ってみた体験レビュー

今の彼氏と、はじめて旅行に行くことになりました。

 

そこは大きな温泉もあるし、温水プールの施設もあるので、すごく楽しみだったんですが、ひとつだけ問題が。

 

それは…あそこの黒ずみです。そのことを考えるだけで、憂鬱になっちゃうぐらいです。

 

そこで私がお世話になったのがホワイトヴェールなんです。

 

ホワイトヴェール通販

 

私は元々肌が白く、そのぶん、黒くなっているところは、すごく目立ちます。

 

ひざやわきの下などが、かなり気にしていて、ファンデを塗ったり、美白クリームを塗ることで隠してきました。

 

でも…水着から出る部分の黒ずみは、ファンデじゃ隠れないし、彼氏にがっかりさせたくない。

 

芸能人とかってどうしてるのかな?と思って調べると、そこ専用の石鹸とか美白クリームがあることを知りました。

 

やっぱり、女性はみんな悩んでるんですね。

 

Iゾーンの、いわゆるびらびらの分が、へんな茶色というか灰色…

 

ほかは普通なのに、そこだけあきらかに色がくすんでます。

 

下着がしめつける、Vゾーンも少し黒ずんでます。ここは一刻も早く綺麗にしたい!

 

水着なら、Iゾーンまでは見えないけど…

 

ホワイトヴェール効果はスゴイ

 

でも、彼にいつ見られるかわかりませんし、一種の自己満足だとは思うけど、見えない部分もピンクでいたい!

 

脱毛だけして、あとは黒いままなんて女子力が低く感じませんか?

 

飽きっぽい性格なんで、サプリとかすぐに止めちゃうんですけど、旅行までの1カ月間、真剣にデリケートゾーンの美白に取り組んでみました。

 

これでダメならもう諦める!彼氏に引かれてもしょうがない!

 

という強い決意をこめて。少しでも誰かのタメになるなら嬉しいな。

 

まずは、商品選びから。私が気になったのは「ホワイトヴェール ディープクリアジェル」です。

 

ホワイトヴェール成分はどうか

 

他にも候補はありましたが、気になる理由のひとつは「医薬部外品」であること。

 

これは国に効果が認められた成分が入ってる証拠なんです。

 

美白に有効な「トラネキサム酸」。これはよく美白クリームに使われていますね。

 

もうひとつの有効成分は、炎症を防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」。

 

ホワイトヴェール黒ずみ改善

 

にきび治療などで聞きますが、荒れた肌を整えてくれるようです。

 

これらと、さまざまな保湿成分で、あそこの黒ずみが落ち着いていくようです。

 

もう一つの理由は、この「ホワイトヴェール」のネームバリューです。

 

「飲む日焼け止め」って聞いたことがありませんか?

 

その、ホワイトヴェールのシリーズなんです。

 

「美白」に関しては、最新の知識と技術があるはず。

 

そんな思いもこめて、「ホワイトヴェール ディープクリアジェル」の購入を決めました。

 

ホワイトヴェール美白

 

ちなみに定期購入だとなんと半額というお得さ!

 

ちゃんと、90日間の返金保障もあるので、絶対にこちらがおすすめ。あわない場合、ちゃんと途中で解約も出来るのでご安心を。

 

可愛い袋に入って、3日ほどで届きました。思ったよりも細身でコンパクトです。

 

長さは私の手のひらの一番長い部分と同じくらい。見た目は、完全に日焼け止めクリームですよね。

 

普通にみんな勘違いすると思います。

 

ホワイトヴェール副作用は特にない

 

しっかりしたふたを開けると、透明なジェルがしたたりおちます。

 

ホワイトヴェール口コミについて

 

まずは、肌が荒れないかを事前チェック。

 

パッチテストというものですね。皮膚の薄い手首にのせて試してみました。

 

とっても柔らかめのテクスチャで、角度をかえるとトロリと落ちてきます。

 

ホワイトヴェール白くなる

 

指で伸ばすと、すっと肌に溶けていきます。一瞬で馴染んで、見えなくなりました。

 

ホワイトヴェールでデリケートゾーンを白く

 

15分ほど待ちましたが、ピリピリ感はなく、赤くもならなりませんでした。

 

ジェルを塗った部分は、かなりしっとりしています。

 

あきらかに、塗った場所と塗ってない場所では、さわり心地が違います

 

押すと、くっついてくるほどの保湿力。これ、顔につかってる保湿剤よりいいかも…においなどはまったく感じません

 

大事なところは、強く塗らないように注意します。

 

そおっと撫でるように。透明なジェルは最初はちょっと冷たく感じますが、すぐになじんで気にならなくなります。

 

かなり水っぽいので、細かいところもすうっと入り込んでくれます。

 

しわの部分や、デコボコにも優しく馴染んでくれる感じ。

 

塗る必要はなく、本当になでるだけで全体にいきわたります

 

ホワイトヴェール楽天ではない

 

透明なので、下着や服についても目立ちません

 

すぐに乾いて消えます。水っぽいのに、べたべた感はなく、下着に触れる場所もさらりとしてます。

 

これを1日2回。とくに気になるところ(私の場合、Vゾーン)は、二度塗りします。

 

タイミングはいつでも良いとのことですが、私は朝起きてすぐと、お風呂上りに塗ることにしました。

 

お風呂上りに塗るのは、「保湿力」が重要だから!

 

お風呂上りすぐに保湿しないと、どんどん水分は消えてしまうんです。

 

顔と体の保湿をしたあと、最後の仕上げとしてあそこにホワイトヴェールを塗ります。

 

黒ずみ対策ジェル

 

朝一のタイミングで黒ずみケアをしていると、自分の女子力がグングン上がっていくのを実感します↑↑↑

 

見えないところを、しっかり綺麗にしようとしている私…

 

なかなかすごい!って思って、1日自信を持てますよ。優しくたっぷりジェルを塗った後は、こだわりの下着えらび。

 

今回は、ホワイトヴェールにプラスして、すべてにおいて黒ずみをケアすべく頑張ったんです。

 

下着は、わざわざプロの人を呼んで、選んでもらいました。

 

気になるVをこれ以上こすらないように、ハイレグと、ボーイレングス。

 

デリケートゾーン黒ずみ

 

ジーンズなどで締め付けると意味がないので、スカートか、ゆるっとしたボトムスを選びました。

 

UVにも気をつけましたー。

 

もともと、デリケートゾーンは焼ける部分ではないけど、うっかり日焼けがないように気をつけました。

 

なるべく、ミニスカートやショートパンツは避け、日傘もしっかりさしました。

 

あと気をつけるべきは、炎症です。にきびと同じで、炎症が酷くなると、黒や赤のあとが残ってしまうんです。

 

なるべく肌を清潔にして、かゆみがあってもかかないように努力しました!

 

寝てるときもこすったりしないよう、ガーゼを当ててガードしました。

 

生理中のむれも要注意です。

 

ナプキンなどはこまめにとりかえ、どうしてもかゆくなったら、アイスノンなどで冷やしました。

 

あとは、野菜やフルーツなど、美白に良いという食べ物を積極的に取り入れました。

 

デリケートゾーンお手入れ

 

ここまですれば、あとは結果を待つだけ!

 

じつは1週間ぐらいで、よい効果が出てました。

 

かみそりでアンダーヘアーは処理していたんですけど、その毛穴跡が目立たなくなってきたんです。

 

荒れて赤くなっていた部分も、綺麗に治ってました。あとは色素沈着がどれだけ目立たなくなるか…

 

黒ずみケアの基本は、「とにかく続ける」ということです。

 

肌のターンオーバーには時間がかかるので、すぐにやめてしまっては効果がでないんです。

 

一番美しい肌に生まれ変わるため!と思いながら、一生けんめいサボらずにケアし続けました。

 

3週間ぐらいすると…確かに、薄くなってる気がする!

 

ビキニライン黒ずみ

 

Vゾーンのざらざらした黒ずみが、すこし滑らかになって、色が落ち着いているんです

 

1カ月後には、その違いがさらにわかるようになりました。

 

陰部の黒ずみ改善

 

上が1カ月前、下が1カ月後です。

 

足の付け根部分の変化がわかりますよね。

 

とくに、IとVの黒ずみが薄くなりました!

 

完全にピンクや肌色とはいきませんが、黒っぽさが抜けて、うすい茶色になってます。

 

うまく代謝のタイミングと今回はあったようです。

 

これなら水着を着ても目立ちません。旅行までに間に合ってほっとしました〜。

 

他にも、保湿がしっかりとしてきたおかげで、ムズムズかゆくなったりすることがなくなりました

 

おかげで、剃り跡も綺麗に保ってます。

 

毛穴はさらに目立たなくなり、永久脱毛したみたいになってます。

 

これからさらに続けていけば、3ヶ月後には普通の肌と区別がつかないまでになるかも!?

 

さらなる効果が楽しみですー。

 

1回の量が少なかったのか、ホワイトヴェールが多く入っているのか、1カ月塗っても、まだ少しあまっているので、脇なんかにも試してみたいと思ってます。

 

ホワイトヴェール通販


このページの先頭へ戻る